フィラワンピース

スポーティーな服装で彼氏も大絶賛!

 

カジュアルな服が好きな人には、絶対にスポーツデポをおすすめしたい。

 

 

スポーツって名前が付いているくらいだから、スポーツ特化なんだろうな、くらいにしか思っていなかったんですけど大間違い。

 

 

実はめちゃくちゃ可愛い服がたくさん売ってるんですよ。

 

 

これは私がものを知らなかったっていうのもあると思うんですけど、アディダスとかニューバランスって可愛いワンピースとかも売ってるんですよね。これは意外でした。

 

 

スポーツデポはたまに行くショッピングモールにお店が入ってるんですけど、全面にスポーツ系の商品が出ていたので気付かなかったんですよね。

 

 

今では本当に後悔しています。有名メーカーのものが多いから品質も良いし、それに案外スポーティーすぎない洋服が多いんですよね。

 

 

例えば、この間はスポーツデポのオンラインショップの方でフィラのワンピースを購入しました。

 

 

スポーティではあるんだけど、スキッパーシャツのワンピースなので女性らしいシルエットもしっかり出ている感じ。

 

 

太ももが隠れる丈なので安心だけど、私はレギンスと合わせて着てみました。本当に可愛い!

 

 

後は、彼氏からの評価がめちゃくちゃ高いです。

 

 

男性って、いかにもな清楚系の洋服も好きだけど、案外スポーティーな服装の女の子を好んだりするじゃないですか。

 

 

私は女の子って年ではないのですが、いわゆるコンサバとかフェミニン系の服をよく着ていました。

 

 

でもスポーツデポにハマってからはちょっとカジュアルな服を着るようになったんですけど、彼氏は大絶賛。

 

 

いろいろなところにデートに一緒に行けるねとすごく喜んでくれました。

 

 

アディダスとかだと、彼氏とお揃いな雰囲気にするコーデもできるし、今はすごく楽しいです。

 

>>スポーツデポ公式サイトはこちら<<



  
page top